怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

【ペナン生活】7月お弁当記録

さてさて今度は7月のお弁当記録でございます。

6月の入院騒動を乗り越え、やっとこさ落ち着いた~!!!って思ったら・・・

f:id:narunarufmfm:20220809142002j:image

上の娘と私がコロナの陽性出ちゃいました。

しかも、娘は高熱も1日のみで軽症だったんですが、私がこじらせました。(弱)

娘と私も隔離してくださいって言われて、一人一部屋隔離でした。コンドミの部屋数多くて助かった・・・。

この頃娘の学年でコロナが流行しまして、学級閉鎖にもなりました。

ちなみに私はこの後何ヶ月も嗅覚が戻りませんでした。1ヶ月は臭いが無い世界にいたかな。徐々に戻りつつありますが、まだちょっと異臭に対して鈍いです。f:id:narunarufmfm:20220809142105j:image

復活後のお弁当です。オムライスを作ってみたんですが、クラスメイトに大爆笑されたそうです。

なんでだろ?オムライスって珍しいのかな。マックのケチャップがウケたんかな?


f:id:narunarufmfm:20220809142113j:image

 

 

そして夏休みです。

1学期、乗り切ったぞ~!!!!!!

お疲れ自分!ビールぷしゅーだわ!

 

ペナンでの自炊やお弁当作りの参考に、私が普段利用している食材調達のお店たちを5月のお弁当記録の最後で紹介しています。

そちらも併せてご覧くださいね♡

 

narunarufmfm.hateblo.jp