怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

【海外生活】iHerb購入品【マレーシアでも買えるって嬉しい♡】

とっても久々に,iHerbを購入してみました。このタイミングで輸入品買うとか、バカなの?って旦那に言われそうでしたが、とても欲しかったものなので良いのです。

そう、今回はどれもおすすめなんですよ!!!

あれもこれも高いなぁ………🤔💭本当に欲しいものかな?と悩みに悩んで選んだのでね。厳選されております。

 

アラフォー主婦のiHerb購入品はこれだ!

今回はかかとの保湿クリームが買いたくてiHerbの利用を決めました。

せっかくなんで、使った感想とかもまとめていこうかな!ってことなので、数品ですがお付き合いください♡

 

アラフォー主婦が検証!レビューしちゃうよ

マレーシアだから特別なりやすいという訳ではないと思うんですが、

かかとがガッサガサなんすわ。

もう干からびてて硬いんよ(泣)

で、なかなか評判のよろしいらしいこちらのクリームが欲しくて、これを軸に購入品を決めることにしました。

f:id:narunarufmfm:20221012171033j:image

https://ml.iherb.com/pr/o-keeffe-s-for-healthy-feet-foot-cream-3-2-oz-91-g/40757?rcode=CFZ6690&utm_medium=appshare

Check out this product I found on iHerb.

 

 

【レビュー】アラフォー女のかかとで検証!【閲覧注意】

1週間ほど使ってみましたので、レビューしたいと思います。

まずは使用前の様子です。

汚ぇかかとで失礼しますね。


f:id:narunarufmfm:20221012173802j:image

そして1週間ほど、寝る前など気がついた時にせっせと塗ってみました。

 

 


f:id:narunarufmfm:20221021195037j:image

で、こちらが1週間後。

まだ汚い。

でもガサガサで白くなってる部分の面積が減りました。

あんまり変わって無い気もしますが、1週間なのでね。しかもサボった日がある(笑)

使い心地としては、かなり満足してます。

一番ひどい部分がまだまだ白いヒビになっているので変化がわかりづらいですが、かかと全体はしっとりとし始め、肌も柔らかくなってきた印象。

ガサガサ、がちがちの乾燥かかとを脱出しつつあります。

どれ使っていいかわからーん!と迷っておられるなら、まず試していただきたい商品です。

 

【レビュー】有名YouTuberもおすすめの美容液とは?アラフォーの肌で検証!

かの有名な宅トレYouTuberさんで、iHerbユーザーでもある竹脇まりなさんおすすめしておりました。

高評価のレビューもあったので、さっそくポチり。
f:id:narunarufmfm:20221012171015j:image

https://ml.iherb.com/pr/some-by-mi-aha-bha-pha-30-days-miracle-serum-1-69-fl-oz-50-ml/95235?rcode=CFZ6690&utm_medium=appshare

 

 

乾燥やゴワつきなどが日増しにひどくなるし、年齢肌のトラブルの多さに悩まされているので、試しに使ってみることにしました。

美容液としては、比較的試しやすいお値段かと。

こちらもかかとクリームと同じく1週間使ってみました。

 

乾燥の方はまだまだ改善できていないですが、

毛穴の開きとゴワつきは改善されつつあります。かなり効果を実感!

もう少し化粧水など他のもので保湿に気をつければ、かなり調子よくなるんじゃないかなあ?

と、こちらも大満足!30日間、じっくり使ってみようじゃないの。

今のところリピートする気満々です☆

 

【PETITFEE GOLD】大人気の目元のパックも買ってみた♡

説明不要なくらいに大人気なパッチ。iHerbのスキンケア商品としては、大定番ですね。

意外にもまだ試したことがなかったので、人気商品をこの機会にお試しします。

絶対に効果の出るやつしか買いたくなかったから、厳選の結果、人気商品にいきつきました。

こちらも1週間のお試しですが、毎日するもんじゃねぇな……と思ったので、2回くらい使いました。

 


f:id:narunarufmfm:20221012171027j:image

https://ml.iherb.com/pr/petitfee-gold-hydrogel-eye-patch-60-pieces/72603?rcode=CFZ6690&utm_medium=appshare

Check out this product I found on iHerb.

 

目元が疲れたなーと感じる日に使ってみたのですが、これは1回や2回じゃ効果を実感できませんね。

でもクリームをこすりつけるより、パッチを貼るだけの方が目元の皮膚には優しそう・・・。

こちらは今のところ気休め程度に使っていますが、1個使い切るまでじっくり様子を見ようと思います。目元だけじゃなく、ほうれい線対策としても使えるというレビューを見ていたので、そちらもこっそりお試し中です。

効果が出ますように★

この他、大好きなヨギティーも2つほど購入しました。

お茶に関しては、今度まとめて記事を書きたいなーと思っています。

 

 

以上、高くても買いたくなっちゃうiHerbの購入品紹介でした。