怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

日本米発見

SUNWAYカーニバルモールで食事をしていた時の事です。

モールに入っているJAYA GROCERで、日本米を発見しました。

 


f:id:narunarufmfm:20231105170926j:image

上の写真は1kgというお試ししやすいサイズのもの。

1KG=RM13.9/RM10.9

お手頃価格や~ん☆

それはぜひぜひ試してみましょうと早速購入。


f:id:narunarufmfm:20231105170904j:image

 


f:id:narunarufmfm:20231105170950j:image

 

 

日本人が食べてめちゃくちゃ美味しい!ってほどでもないけど、普段、普通に食べてる味だよねってくらいのお米。

 

何かでお米を切らしたら、次からここへ買いに行こうかしら。

お店はこちらです。

お出かけした帰りに、ペナンブリッジを渡る前に食事&買い出しを済ませてから帰宅できるから意外と便利な立地。