怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

【ペナン生活】6月のお弁当記録

暑いペナンで作る弁当の記録

暑くてエアコンつけてるから、教室が涼しくて弁当は安心かもねー。

あっという間に6月。

猛暑日が続き、政府から屋外活動禁止のお達し。運動会が延期になりました。

第1週 毎日暑いねぇ
f:id:narunarufmfm:20230728224845j:image

 

第2週


f:id:narunarufmfm:20230728225421j:image

 

第3週


f:id:narunarufmfm:20230728230430j:image

 

第4週

 


f:id:narunarufmfm:20230728230351j:image

めずらしく、ふりかけが少なめの週。はごろもフレークおいしいよね。

第5週


f:id:narunarufmfm:20230728230905j:image

6月もお疲れ様でした。

ドリアンを食べた日、残ったドリアンをいただいて帰って冷蔵庫に入れたら臭いが残っておりました。

翌日の弁当がドリアン臭くなくて良かったよ…。