怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

3月21日のコストコ購入品!子供服大漁~♡

こんにちは!専業主婦のなるなるです。

春休み前ということで、コストコで色んな食材を買い込んできました。

 

今回のコストコ購入品はこちら!

今回はおやつは既に充実してるので買わず、折り紙も在庫がたっぷりなので買わず……

と、ちょっと長期休みの子供感は薄いかもしれませんが、1番困る昼ごはん問題の対策として買い物してきました。

f:id:narunarufmfm:20210322211643j:image

  • ヤンニョムポーク(2202円)
  • プルコギビーフ(2569円)
  • 林檎のベーコン(1352円※値引中でした)
  • お寿司(1680円)
  • 玉子20個入り(サイズいろいろで375円)
  • アラビキウインナー1kg (888円)
  • オーガニックバラエティパスタ(898円※値引中でした)
  • バナナ1.3kg(268円)
  • ミックス&マッチ マフィン(798円)

 

子供服をたくさん買いました!

 今回は食品以外に、子供服もたくさん買いました。

それと、写真の後ろの方にはよく買っているアタックゼロもひっそりと…(笑)

f:id:narunarufmfm:20210322065433j:image

  • エルサの夏用パジャマ(1428円)
  • ワンピース&サロペット?かな?のセット(1448円)
  • おチビのTシャツ4枚セット(1498円)

 

安っ!

チビさんがおさがりでズボンを4本いただいたんですが、どれも外国チックな色だったんで、コストコでトップスを買うのが良さそうだと思って来てみたら大正解でして。

おチビさんには去年も上下セット2組で1500円くらいで買って、片方が特にお気に入りで重宝してました。

PEKKLEは可愛いし着心地もよさそうな生地で、なおかつお手頃価格なんでオススメです!

 

 

今回の値引き商品は我が家の常備品!買う一択!!!

f:id:narunarufmfm:20210322211658j:image

林檎のベーコンはレジにて240円引きという値引でした。

なにそれ!?初めてのパターン!

ていうか安い!で5秒でカートインしました(笑)

 

ちなみにこの日の我が家の夕食はこれ
f:id:narunarufmfm:20210322065436j:image

これにわかめスープと白飯(解凍)が少しつきました。

おチビさんは別で冷凍ストックからだしてます。

ヤンニョム豚バラ肉、めっちゃおいしーーーー!!

思ったほど辛くなかったので、辛い物が苦手な方でも大丈夫だと思います。

私たち夫婦は「あれ?辛くない…唐辛子はいってないの?」となったくらいなので。

旦那は辛さの耐性は普通くらいの人なので、本当に辛くないんだと思います。お子様でも甘口キムチが食べられる子ならいける!

 

この内容はYouTubeでも観られます

めっちゃ急いで編集したので、動画も上がってまーす。

よければご覧下さい!

 

youtu.be