怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

2021年11月のコストコ購入品

こんにちは!専業主婦のなるなるです。

 

ガソリンがないー!!!メーター残り1個じゃー!!!

ということで、コストコに行ってきました。

コストコガソリンも安いですからねー。このご時世、車必須地域民は少しでも安くガソリンを入れたいところです。

ただし、ガソリンはコストコでクレジットカードを作ってる人しか使えないので要注意です★

 

ついつい予算オーバーしてまうし、

お金おろしてからいこう!とかめんどくさいし、

うちの愛用クレジットカードはコストコで使えないし、

ガソリンも入れられるようになるし…

 

作るか!

 

って作ったコストコのクレジットカード

リワード(ポイントのことっす)も貯まり、そのリワードを使って更にお得にガソリンを入れているので作って正解。

 

クレジットカードは気軽に作ったりしない方針の我が家でも、夫婦の満場一致で作って良かったクレジットカードだったりします。

 

今回の購入品は動画にまとめておりますので、

よければご覧下さいね。

 

今回のお買物では、感染者数の減少のおかげか、試食ブースも増えた気がしました。

 

www.youtube.com