怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

【マレーシア生活】カジュアルフレンチのビストロ

先日行ったカジュアルフレンチのお店がとっても気に入りましたので、記録を残しておきます。

 

  Two Frenchies Cafe Bistro

フレンチブルのロゴが可愛い。Grabで行く時の目印になりますね。


f:id:narunarufmfm:20221128143748j:image


f:id:narunarufmfm:20221128143820j:image

テーブルにもメニューにも、可愛いフレンチブルのロゴ。

オーナーさんぽい方も気さくな感じで愛想よく、店員さんにテキパキと指示を出していました。手際よくできるよう指導しているのか、マレーシアのお店にしては回転が良かった気がします。

みんなワイン片手にゆったり食事してるのにね。

 


f:id:narunarufmfm:20221128143845j:image

鴨のコンフィ♡

ドラマや映画でお見かけすることはあっても、なかなか普段行くお店で食べることはないのがこの料理。

優しい味で、とっても美味しかった~!
f:id:narunarufmfm:20221128143925j:image

 

クレームブリュレ。おいしい。ひたすらおいしいよ。

やっぱりフレンチはデザートありきですよね。