怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

ダイエット食品ならiHerbしか勝たん!【30代後半の挑戦】

こんにちは!お久しぶりです、なるなるです。

 

昨年「ダイエット頑張るー!」とブログに書いておりましたが、その後のお話です。

運動したり主食をオートミールにしたりと頑張っていましたが、体重は一向に減らず……。

挙句の果てに

年末年始は毎晩のように旦那とレモンチューハイを飲んでおりました。

一応、1晩には1~2缶(大抵は1缶)しか飲まないようにしてるんですが、

おつまみがハイカロリー★

Amazonプライムの海外ドラマを観ながら、檸檬堂片手にポテチでした。

太りました。

必然的な流れですね。

 

 

で、人生最大の数字にビビりました。「なにこれ臨月じゃん!!!」と焦りました。

アホですねー。

 

1月は仕切り直して運動のやり方なんかも見直していたんですが、なかなか体重は落ちません。

 

そんなダイエット生活に疲れてきたので、今回は食生活を緩やかにダイエットさせるべく、自分を助ける食品を購入することにしました。

 

まわりくどい言い方しました。

この期に及んで言い訳がましいですね。

 

要は我慢すんの辛いからダイエット食品買ってみました。

 

iHerbでダイエットにいい物を購入してみたよ

届いたよー!

ダーン!!!

f:id:narunarufmfm:20210209133217j:image

相変わらずの海外クオリティです笑笑

申し訳程度の緩衝材とともに余裕の空間におさめられとります。

海外の梱包はこんなもんだろと思うので、特に気にしていません。

楽しめー( ¯•ω•¯ )

 

ダイエットが辛い時に食べるお菓子たち

  • 甘いものが欲しい時
  • お酒を飲みたい時や塩系の味がいい時

の2パターン分用意しました。

ダイエット中に甘いものが欲しくなったらこれ!

どうしてもチョコが食べたい時ってありますよね。

人間ですもの!

チョコは不可欠ですよ!!←そうでもない。

そんな時に食べるのは

f:id:narunarufmfm:20210209133125j:image

  • ATKINSのピーナッツバターカップ(糖分0g)
  • ATKINSのブラウニー(糖質たぶん1g…だと思われる表記だった)

とにかく、どちらも糖質が少ないのです。よき!

ATKINSはとにかく砂糖の少ないチョコ系お菓子たちの種類が豊富です。

しかもダイエット然としていない美味なヤツ。

きっとお好みのスイーツが見つかるはず!

 

お酒のおつまみや塩系の味が欲しい時にはこれ!

どうしてもポテチandビールが欲しくなったら、ビールは糖質オフタイプで妥協して、ポテチはこれを食べることにしました。

f:id:narunarufmfm:20210209133136j:image

ガリガリバキバキと堅いチップスで食べ応えがあるので、1回に1袋なんて絶対に食べきれないというところも気に入ってます。

堅揚げポテトが大好きなので、シーソルト味にブラックペッパーでもかけてやろうかしらと購入しました。

ちなみに成分はこんな感じ。


f:id:narunarufmfm:20210209133141j:image

脅威の低カロリーー!!!

 

ダイエットのブースター的サプリメントも購入

サプリメントに詳しいわけではないのですが、調べて見た感じ、中年のダイエットには

カルニチンが良さそう

と思ったので、こちらを購入してみました。

f:id:narunarufmfm:20210226144331j:image

oh!海外クオリティ★と思わず言いたくなるデカいカプセルです。

1日1錠って書いてありました←これは読めた

朝ごはんの後に飲んでいます。

効果出ますように…!

 

美容系の商品も買ってみました

今回はちょうど洗顔フォームが無くなるタイミングだったので、大人気のこの2つを購入してみました。


f:id:narunarufmfm:20210209133133j:image

  • ACUREのブライトニングスクラブ
  • Innisfreeのグリーンティー洗顔フォーム

どちらも優秀なプチプラピンとしてiHerbでは人気です。

スクラブは

  • 臭いがちょっとキツめ(慣れてきた)
  • スクラブっつーか砂っぽいな……ちょっと痛い
  • めっちゃんこツルツルになるやん……!

というのが使用した感想です。

そーっと優しく撫でないと痛いですが、気をつけて使えば効果は抜群です。

Innisfreeの洗顔

  • この価格のドラッグストア商品でこれより良いのは知らない

という感想。大満足です。

これリピしたいなー。

ちなみに海外では洗顔フォームのことをクレンザーと言うので、クレンジングと勘違いしないよう注意してくださいね。

 

 

以上がiHerbでの購入品です。

iHerbは初回購入はもちろん、2回目以降にも使える割引クーポンコードが色々とありますので、そのへんのチェックもお忘れなく!!

 

私からの紹介コードは

CFZ6690

です。

こちらのコードでいつでも5%OFFとなりますので、ぜひご利用くださいね♡

私もいつも購入前にはレビューしている方を探して、参考にさせていただいた方の紹介コードで購入しております。

 

それでは、あなたもiHerbで良いお買い物ができますように✩.*˚