怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

9月13日のコストコ購入品

こんにちは!専業主婦のなるなるです。

実は先週、バタバタの中にねじ込むようにコストコに行ってきました。旦那が(笑)

 

オキシクリーンが欲しくて行ってもらったんですが、なかったそうです。

 

。゜(´∩ω∩`)゜。

 

で、とりあえず買ってきてもらった物たちが、こちら!

……といきたいところですが、

 

慌ただしすぎて全体写真を撮り忘れました(泣)

チャチャッとご紹介しておきますね。

 

f:id:narunarufmfm:20200916162717j:image

 

九条ねぎ

舞茸と人参と玉ねぎはスーパーで買ったものです。

人参はピーラーでヒラヒラにした後、適当な長さに切っています。

この野菜達を使ったのは……

 


f:id:narunarufmfm:20200916162713j:image

プルコギビーフ

はい、いつものですね。

 

そしてネットなどで話題になっていた

キャンディスナックという名前のブドウ

が美味しいらしいというので、旦那にオーダー。

コットンキャンディーの雪辱は果たせるのか?

とワクワクしておりましたら、入電。

 

なんか名前違うのならあるでー

 

とりあえずキャンディと名がつくなら甘そうだ!

 

てことで購入したのが、これ


f:id:narunarufmfm:20200916162720j:image

 

キャンディハーツ♡

 

こちらもすっごく甘かった!!!!!

シルバーウィークの連休中にコストコに行かれる方は、キャンディシリーズは要チェックですよ~😝

 

そしてストックしている商品で在庫の切れたものが、こちら。


f:id:narunarufmfm:20200916162724j:image

 

いつものチーズと、あとはバターです。

無塩バターが高いのよねぇ。

少しでも安くってことで。

 

 

連休中はオキシクリーンあるかなぁ?

年末の掃除の前には欲しいんだけど……。

また近々覗いてみようと思います。

 

 

こんな感じで、今日は簡単に!取り急ぎの更新でした。