怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

ランコム定期便を始めてみました。

こんにちは!専業主婦のなるなるです。

少し前の話になりますが、ランコムの定期便を思い切って購入してみたので、そのレポをまとめたいと思います。

そらもう、ほんと、思い切って…!

何せ髙いじゃん?

今現在はお小遣い稼ぎすらしていない、完全なる専業主婦です。つまり収入ゼロ

旦那に内緒でお小遣いの貯金を削って買うのは、勇気がいりました。

毎年自分の誕生日に、自分で稼いだお金のみの貯金からデパコスを購入して自分を労っているんですが、今年はなんとまぁ思い切ったことしましたね。

たぶん、コロナの休校が続いて追い詰められてたんだな。そのせいにしとこう(笑)

というわけで、かなり悩みましたが

せっかくなら一番お得なヤツで!

ということでジェニフィックが5回届くコースを申し込みました。

ジェニフィック アドバンストN定期お届け便5回コースを購入!

35歳にして第二子を出産、長きにわたる休校&外出自粛の生活という2つの大きな出来事が、私の肌を追い詰めました。

ここはひとつ、いいとわかっていたけれども高くて買ったことが無い美容液で肌改革をしてやろうじゃないの。

悩みに悩み抜くこと1ヶ月。決意して注文したら、本当にすぐ届きました。

今回届いたもの、全員集合ー!

f:id:narunarufmfm:20200519112226j:image

まずはメイン。私が買ったのはコレ!

ジェニフィック アドバンストの50ml

f:id:narunarufmfm:20200519112230j:image

 

そして定期便のキット内容は、これに加えて

以下のサンプル品andシートマスクの現品(←!!!)

f:id:narunarufmfm:20200519112234j:image

  • アプソリュ エッセンスローション(50ml)
  • ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ(5ml)
  • ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート(4ml)
  • ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク(現品サイズ)

 

たっぷり試せる化粧水と、呪文みたいな目元美容液と、なんかカッコイイ美容液きたー!

(↑普段縁のないデパコスって、こんな印象になっちゃう笑)

シートマスクはずーっと使ってみたかった商品。

それの現品がくるなんて!1枚で1500円くらいするはずだから、これだけでもお得よね。

店頭で購入してもサンプルはもらえるけど、さすがに現品はつかないもの♡

これは特別な日のために温存しましょう。

自粛続きで、そんな日が来るのかわからんけどもw

 

 

初回のみ!選べるサンプルもついてきました

ランコムの公式オンラインショップを利用すると、選べるサンプルがもらえます。

ただし定期便の購入手続きは最初のみになりますので、(5回分を一括購入している感じ)支払いがお届けごとであっても、選べるサンプルは初回にしかつきません。

私の場合は、こちらのサンプルをチョイス↓しました。

f:id:narunarufmfm:20200519112727j:image

  • クラリフィック デュアル エッセンス ローション(10ml)
  • タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

タンイドルも人気のファンデですよねー!

私はBO-2という色をホームページの写真を元に選びました。合ってるかな……ドキドキ。

クラリフィックの化粧水は、今現在とっても人気!で、アットコスメでもランキング上位に君臨しています。

こちらも使用が楽しみ♡

 

今回は5月に購入した(定期便を開始した)私の、初回のお届け内容をご紹介しました。

既に第2回のお届けもきているので、そちらの内容や使用感なども追ってまとめていきたいと思います。

 

それでは、またー★