怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

KALDIのエコバッグ、もう買った?

こんにちは、専業主婦のなるなるです。

ちょっと前に必要な物を買い出しに行った際、KALDIに行ったら、オリジナルグッズのエコバッグが販売していました。

レジに並んでいる時に発見し、一目惚れ。

自分の順番の時に「あれも欲しくなっちゃったんで、取ってきてもいいですか?」とお願いしてササッと追加させてもらいました。

かなり恥ずかしかった…。私、こういうの苦手なんですよ。

で、商品がこちら。

f:id:narunarufmfm:20200228170215j:plain

 

大体ですが、

横15センチ×縦13センチくらいのサイズ。

ちょっと大き目ですが、その分薄くなっています。

KALDIのロゴがオシャレ感漂わせてますね。

f:id:narunarufmfm:20200228170238j:image

 

肩にかけやすい持ち手がGood★

f:id:narunarufmfm:20200228170303j:image

 

収納する袋(ケース?)は本体の一部になっていますので、紛失の心配もありません。

最近は外出を減らし、まとめ買い&買い回りで済ませていますので、こういう持ちやすいエコバッグが1つ加わってくれると助かります。

もしカルディに行くことがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね♡