怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

流行りのポイ活、頑張っております。

こんにちは!専業主婦のなるなるです。

赤ちゃんが生まれ、いよいよ在宅ワークまで辞めてしまった私。

増税を意識して、世間でブームになりつつある

ポイ活を本格的に始めました。

もともとやってたPOWLに加え、いくつか登録したのでまとめておきます。

 

ここに載せているバナーを経由して友達紹介で登録すると、入会時にポイントがもらえます。

気になるポイ活サイトは、登録前に紹介してくれる方を探すのがベストですよ!

 


スポンサーリンク

 

 

POWL

ポイ活アプリです。サク!と作業時間は短め、ダウンロードなどせず、2択アンケートや広告閲覧、モニターアンケートなどでコツコツ貯めております。

朝ごはんの時に、必ず天気とポールを開く。それだけのチリツモでギフト交換までたどり着きました♡

広告がウザくない表示なので、疲れず続けられますよ!

※紹介制度がないので、アプリストアで検索してみてください。

   

ポイントインカム

最近のポイ活ブームの中でも、一歩リードしている感じのある大人気サイトです。ネットでお買物する時に経由するとポイントが入りますが、その還元率を比べてみると、私が登録したサイトの中ではポイントインカムが一番高いということが多いです。

ポイントサイトのポイントインカム 

 

ワラウ

新規登録後の初心者サービスがすごい。スタートダッシュでザクザク貯まる!!

雑誌を読んでもポイントになるのが助かります♡

ゲームなど、楽しんでコツコツ貯められるサイトなので、とりあえずサブとして登録するだけでもチリツモになるかと思います。

遊べるポイントサイト ワラウ

   

    

ポイぷる

 

新しくできたサイトなので、ユーザーを増やすキャンペーンが多いと期待。

私が友達紹介した人が、更に友達紹介すると私にもポイント還元があるという、素晴らしい制度があります。

4ティア制度って言うんだけど、紹介ならアプリダウンロードより負担が少なくてポイ活疲れ回避にも良さそう♡

 ご登録は、ぜひ↓コチラ↓からお願いします!

https://poiple.jp/promotion_index_blank5.html?fid=23677&ic=d513bdba355910ecbd0ae045c7dad26b