怠惰な主婦の備忘録

怠けてばかりの主婦なるなるが、思いつくままに日々の記録を書いております。現在はペナン在住のため海外生活の記録が多めです。

今年のクリスマスプレゼント

メリークリスマス!専業主婦のなるなるです。

今日は娘に買ってあげた今年のクリスマスプレゼントについての記録です。 

 

まだまだサンタさんを信じているので、手紙に書いてあった

『リカちゃんのパパとママをください』

を採用しました。かけたー!って言って見せにきた後、いつのまにやら

『みきもください まきもください』ってどんどん追加されていましたが、こちらは却下!最近あんまりいい子じゃないから、予算オーバーだし却下ですよー。 

というわけで今年のサンタさんはこちらを用意。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タカラトミー リカちゃん LD-20       やさしいパパ
価格:2494円           (税込、送料別) (2017/12/23時点)


 

 

 

 

 去年のクリスマスにリカちゃん本体とドーナツ屋さんがきました。

そして今年の誕生日には、パパが

うちのリカちゃんってバイト先はあるのに家はないんだな。ホームレスじゃかわいそうだよなぁ…」という鶴の一声。ひろびろゆったりさんを一緒に買いに行きました。

 

ママが一生懸命小物や服を足したりしたので、リカちゃんグッズは1年の間に着々と増えていきましたよ。

でも増えるのも早いけど、減るのも早いんですよねー。

小物をどんどん失くす。特に靴!!

可愛い靴から順番に失くします。お寺の駐車場とか、散歩の途中とか、お気に入りの状態で持ち歩いて失くしちゃうんですよね(^^;

 

なので今年は特別に、これも追加で入れときました。

 


 

でも パパの靴は失くさないでね。買い替えられないよ!

 

いつまでサンタさんを信じてくれるのかなぁ?

今年も一生懸命書いてくれたサンタさんへの手紙はママが保管しております。